TOP

風俗業界に新たな旋風を巻き起こすのが夢です!その為には、日々風俗へ通うしかありません!

性感帯を責め上げた

ホテルに入ってお風呂の準備ができるまでベッドに腰掛けて雑談をしました。この雑談でもかなりエッチな内容も楽しむことができました。このホテヘル嬢は性感帯がオッパイと背中、そしてクリだというので性感帯を全て責めてやりました。最初はお風呂に入ったのですが、湯船に浸かると早速私の股の間に嬢を座らせます。そして後ろから背中を舐めてやりました。するとビクンとかなり感じているんです。そして後ろからオッパイと乳首を刺激しながら背中を舐めます。これにはかなり感じているようで足をモジモジさせていました。それからバスタブで恥ずかしがっている嬢の足を開きました。すると勃起したクリとヌレヌレのマンコが丸見えです。もちろんクリを頂きました。すっごくコリコリしていて、固くなっていて、どれだけ興奮しているのかということが簡単に想像がつきました。しばらくクリを刺激してから、指を入れると、穴の中がかなり窮屈になっていました。そのまま刺激を続けていると、あっという間にイッてしまいました。かなり感じていたので責める側としても大満足です。

童顔な俺にどや顔でお姉さんぶるデリヘル嬢

どや顔でめんどくさかったデリヘル嬢の話。自分は童顔で、もう20代後半なんですがいまだに学生と間違われることがあります。免許を見せれば誤解は解けるけど、デリヘルだとさすがにそこまでしないので、来たデリ嬢にはよく童貞とか年下に思われがち。そうやって誤解してれば、年齢のことも童顔でよく誤解されることも話してわかってもらうんだけど、ちょっと前にデリヘル呼んだ時に来た嬢がめんどくさかった。ギャルのなれの果てみたいな派手な人で、言ってみれば顔を合わせた途端にぼうや扱い。いやとっくに成人してますからって言ってもなぜか信じてくれず、強がってるのね〜とか、そう大人ぶらなくても大丈夫だよとか言ってくる。いや十分大人だし。すっかりお姉さんがいいこと教えてあげる☆みたいなモードに入ってたようで、めんどくさかったので放置しといた。その後もフェラすればわざとらしく上目遣いで見てきて、いちいち気持ちいい?とか、69って興味ある?とか聞いてくるし、そんな嬢の舐めたいと思わなかったんで、知らないッス興味ないッスて純朴な青年のふりしてフェラで終わらせた。とりあえずこの嬢は二度と来ないようにしたい。

胸が小さい子は無理

胸が小さいソープ嬢に当たってしまってマットプレイが全然面白くなかったので、今でもイライラします。胸が小さいということは仕方ないのですがプロフィールではかなり大きいように書いてあったので、それだけは勘弁してほしいなと思いました。写真を修正することは多少あっても仕方ないと思いますが、嘘のレベルになってはいけないと思いますので、こういうことが続くとこの店は潰れるのではないかなと思いました。店員の態度はとても良かったので期待したのですが、信じてしまった自分が馬鹿でした。完全にこちらがなめられてしまったのかもしれませんが、向こうもかなり上から目線で接客してきましたので、店員と女の子のギャップが激しかったなと思います。普通は女の子の接客の方がよくて、男がダメだなと感じることが多いのですが今回は逆でしたね。うまく感じのいい店員に騙されたという感じです。こういうのを経験しながら大人になっていくのかなとか思って帰ってきました。